人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOOTONE氏の個展に行ってきました!

昨日の午後からスタッフにお店は任せて、

銀座で開催されているLOOTONE氏の個展

「ワルい冗談」を見に行ってきました。

朝5:45、友人からのLINEでの突然の誘い、

眠い目をこすりながら起きて、午後からの仕事を

朝6:00からやっつけ準備!!

11:00にお店を開けて、12:00からSTAFとバトンタッチ、

友人の車に乗り銀座に向かいます。

その友人は依然話した事のある渋谷の「ちっちょ」の

ホルモンつけ麺が食べたいと・・・

銀座と渋谷、場所違うんだけどと思いながらも

ホルモンつけ麺も食べたいのでまずは渋谷!
LOOTONE氏の個展に行ってきました!_c0097116_19141630.jpg

濃厚なスープにホルモンが入っています。

この日は麺を食べ終わったあと「割ご飯」

ぞうすい風で意外とさっぱりぺろりと行っちゃいました!

そしてメインの個展の銀座へ!!
LOOTONE氏の個展に行ってきました!_c0097116_18444217.jpg

田舎者は銀座だけで緊張します!
LOOTONE氏の個展に行ってきました!_c0097116_18443771.jpg
LOOTONE氏の個展に行ってきました!_c0097116_18445451.jpg
LOOTONE氏の個展に行ってきました!_c0097116_18444953.jpg

真っ白な壁にLOOTONE氏の作品

普段グラフィックデザインやストリートアートで目している

作品とは、確実に何かが違う?

現代アートとストリートで培ってきた何かが融合しているのだろうか?

作品1点、1点に見たことのない存在感を感じました。

これほどのたくさんの作品を見ることはなかなかできないと思います、

機会があったら是非見てほいいです。

8月3日まで開催されています。

詳しくは

LOOTONEホームページ
http://www.lootone.com

ガレリアグラフィカ
http://www.galleriagrafica.com

LOOTONE氏の個展に行ってきました!_c0097116_196343.jpg
LOOTONE氏の個展に行ってきました!_c0097116_1955997.jpg

STEELO店頭で個展のフライヤー配布中です。

ちなみにSTEELO店内でLOOTONE氏の作品展示と

アートポスターも販売しています。

STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1535-1
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho

  by steelo-05 | 2013-07-25 19:12 | Local & Private

<< 8月5日河口湖湖上祭 LOOTONEの個展が始まる!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE