タグ:展示会レポート ( 7 ) タグの人気記事

 

展示会レポート 6/28

昨日行って来た展示会のレポートです!

河口湖出発時は雨…

渋谷に到着しスタートはZEPHYREN

プレスルーム前でGENさんとバッタリそのまま一緒にカレーランチ…お腹を満たして展示会へ

今回は秋冬コレクション

ロング丈やポンチョなどなど雰囲気抜群でした。
c0097116_19574683.jpg

c0097116_19574796.jpg

GENさんともお茶を飲みつついいお話ができました!
c0097116_19574813.jpg






そして次はANIMALIA

こちらも秋冬コレクション!

アクター、パーカー、カットソーなど

そして小物も充実です。

ANIMALIAらしい雰囲気がまたかっこよかったです!

毎回のごとく長居してしまった…
c0097116_19574894.jpg

c0097116_19574960.jpg

カツヲさんハセさんタガヤシさん
ありかとうございました!


次は原宿に移動!




Punk Drunkers

秋冬コレクション!

いきなりのヤバイダウンジャケット発見!

今回もヤバイくて楽しいのがたくさん。
早くカタログ見て欲しいで〜す!
c0097116_19574988.jpg

c0097116_19575057.jpg






そしてこの日最後はROLLING CRADLE

ロリクレも秋冬コレクションです!

かわいいのかっこいいのがたくさん!

コラボもまたいい!
c0097116_19575066.jpg

c0097116_19575112.jpg

話しながらの展示会楽しかった!


c0097116_19575133.jpg

そしてHEY-SMITHのかなすちゃんにも
久々にお会いし楽しくお話…
今日KAZOOホールでライブですね!


昨日は久々にハードな1日でした!

ZEPHYRENのカタログは本日より配布スタート。

他のカタログは店頭でチェック出来ます。

また配布がスタートしたら告知します!

それぞれ予約も受付中です。

では、ご来店お待ちしております!

【7月2日臨時休業のお知らせ】
7月2日日曜日はSTEELO BBQ大会の為お店はお休みさせていただきます。
ただ敷地内にいますのでお店を開ける事が出来ますので声をかけてください。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


STEELO & KARAbiNA
山梨県南都留郡富士河口湖町船津4779-4
http://www.steelo05.com
http://www.karabina13.com






[PR]

  by steelo-05 | 2017-06-29 19:26 | 店長のお仕事

展示会レポート! 9/3 そのあとに・・・

久しぶりのBLOG UPです!!

昨日はNEWERAの展示会

そして取扱い検討中のOJISUNの展示会に行ってきました。
c0097116_1945060.jpg

朝河口湖駅から高速バスで出発!!


最初はOJISUNの春夏展示会です!!

Punk Drunkersと同じ会社の子供の服です。

デザインが最高です。

レディースも少しあって親子でも着れちゃいます。

取扱うとしたら姉妹店のKarabinaになると思います。
c0097116_195731.jpg

店頭にOJISUNの秋冬カタログがあります。
興味がある方はSTEELOまで!
c0097116_195362.jpg


NEWERA!
c0097116_1951983.jpg

キャップもたくさん!

CAPはSTEELOとKarabina両店舗で扱っています!!

KarabinaではKIDSを中心に取扱っています!
c0097116_1951548.jpg

最近人気のアパレルラインもカッコイイ!

NEW ERAのステッカーをいただいてきました。
欲しい人はSTEELO店頭まで!

これで、この日の展示会は終了!!


そして幼馴染と立川で待ち合わせ飲んできました。


最初は居酒屋で、飲んで

〆はラーメン?どうしよう?

ってイイ大人なのでたまには

回らないお寿司にしてみました。
c0097116_1953669.jpg

日本酒を飲みながら
c0097116_1953137.jpg

お寿司で〆!


c0097116_1954661.jpg

そして最後にお茶を飲んで解散。

この日は、これで上がりです。



STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津4779-4
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2014-09-04 19:59 | 店長のお仕事

展示会レポート + お茶を飲んでいます。

5月21日は展示会に行ってきました!

天気は雨!

高速バスで河口湖を出発!
c0097116_2001869.jpg
 
トーマス仕様のバスです。

中央道が集中工事でかなりの渋滞だったので

日野でバスを降り電車に乗りかえ原宿まで!

スタートはVISION STREET WEAR
c0097116_2023358.jpg

秋冬のアイテムです!!

こちらはもう一店舗の 「Karabina」で取扱いの商品です!


そしてお次はHUF

間もなくSTEELOで取扱いがスタートします!!

今回は冬の展示会!

c0097116_2053190.jpg
c0097116_2053413.jpg

パーカーやキャップ
c0097116_2055382.jpg

ソックスもかわいいです!!

この日の最後はPAWN

このところSTEELOでも人気です。

こちらは秋冬!!
c0097116_20251669.jpg

ホントカッコイイです。

この日の展示会はこれで終了!!

店頭でカタログがチェックできますので

興味のある方は声をかけてください!


この日は時間もあったので久しぶりに

GENさんを訪ねてきました。

プレスルームでお話+お茶

ご飯にも誘っていただき、
c0097116_20115095.jpg

何やらスゴイ人ばかりに囲まれ

ビール・テキーラの繰り返しで楽しかった!

GENさんありがとうございました。

そして流れでSubcietyのお店まで!!
c0097116_20164950.jpg

マイファスのnobさん

RIDDLEの勇登くん
c0097116_20165725.jpg

最後にSubcietyのマキさん

お茶を飲みすぎてゴメンナサイ。

こんな1日を過ごしました!



そして明日はスナップ撮影会

夜はBBQです。

飲んでばかりですみません。

ビールサーバーと肉の準備ができました!!

詳しくは
http://steelo05.exblog.jp/22075464/


STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津4779-4
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2014-05-23 20:26 | 店長のお仕事

MxMxM展示会レポート!

昨日はMxMxM SPRING SUMMERの展示会に行ってきました!
c0097116_15291179.jpg

今年15周年のMxMxM

今回もかなりイイ!!

まだ内緒ですがスゴイ!!

パンツ、シャツ、Tシャツ、小物もイイ!

STEELOでも3月22日15:00から

カタログ配布、予約受付スタート予定です!!

ゼヒ是非お店まで遊びに来てください!

先着で展示会のお土産MxMxMの

非売品ステッカープレゼントします!!

欲しい人は声をかけてくださいね!

MxMxMのヘッドショップ マンチーズにも
c0097116_15321866.jpg

遊びに行ってきました!!

STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津4779-4
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2014-03-20 15:32 | 店長のお仕事

展示会レポート!!

店長BLOGは久しぶりです!!

きのう行ってきた展示会のレポートです!!

朝は店舗の裏方仕事をこなし、

11:00頃東京に向け出発!

到着し最初はランチ

たびたび行く原宿にあるカレー屋さん
c0097116_19494188.jpg

この日はハンバーグスープカリー。

汗をかきながらおいしくいただきました!!



そして本題の展示会スタートです!

最初はDOARAT
c0097116_19505691.jpg

もちろん夏のアイテム!!

お気に入りはこれ
c0097116_1951518.jpg

かわいいポケTです!!

Tシャツやシャツ、ショートパンツなどなど

夏が楽しみなアイテムがたくさんありました!
c0097116_19523136.jpg





2つ目はRUDIE'S
c0097116_19533442.jpg

こちらも夏!!
c0097116_1954297.jpg

今期はスポーティーなアイテムが熱い!!

特にお気に入りはベースボールシャツ!

きっと自分でも着ます!

c0097116_19545581.jpg

人気のキャップもたくさん!
c0097116_19553772.jpg

そして最後はデザイナーのサトシさんと!

ありがとうございました。




この日の最後はロリクレ!
c0097116_1956862.jpg

もう夕方です、たくさんの人で

賑わっていました!

c0097116_195742.jpg

かわいい総柄のシャツがいっぱい!!

ちょっと大人っぽいシャツもあります!
c0097116_19575735.jpg

我らのFUJIYAMAです!

c0097116_19583095.jpg

キャップやバッグ小物もかわいい物がたくさんありました!!
c0097116_1959842.jpg

ロリクレも夏が楽しみです。

そして最後はハンクンと!


楽しい一日でした!!

ブランドのみなさんありがとうございました!

店頭でカタログがチェックできますので

興味のある方は遊びにきてください。

3/16日曜日は友人の結婚披露宴に出席のため、
わたくしは1日お店にはおりませんので、
スタッフに聞いて見てくださいね!!

STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津4779-4
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2014-03-13 20:08 | 店長のお仕事

展示会レポート!

昨日は展示会に行ってきました!

出発はゆっくり、午後渋谷に到着!!

スタートは恵比寿へ

MISHKAです。

早くも夏のコレクション!

タンクトップやTシャツが中心。

キャップも相変らずヤバイのあり!
c0097116_14273186.jpg

ちょっと早いですが暑い夏が楽しみです。


そして次は渋谷に戻り

RUDIE'S

冬のアイテム!

パーカーやキャップ
c0097116_14304125.jpg

そして小物も充実です。

近日発表しますがスペシャルコラボもあります。
c0097116_14311695.jpg

TAKAさんありがとうございました!

そして最後はDePaRT

たくさんのブランドが集まった合同展示会!

場所はラフォーレ原宿です

ラフォーレ原宿は普段入りません、

空気が違います、汗をかきながらエレベーターで最上階へ
c0097116_14333789.jpg

メインはDOARAT

春のアイテムです!

Tシャツ、カットソーやシャツ、パンツは最高!

お気に入りはウィングチップ!
c0097116_1436124.jpg

シュウくんありがとうございました。

そしてROLLING CRADLEです

春のアイテムが少しありました!

11月に展示会で発表されます、

楽しみにしています!
c0097116_14373747.jpg


そして会場ではLOOTONE氏がライブペイントをしていました!
c0097116_1439924.jpg

この日は2枚、前日にも2枚描いたそうです!

そしてこの日の展示会は終了!!

RUDIE'S・DOARATは店頭でカタログがチェックできます!

そして予約も受付します。

RUDIE'Sは一部情報解禁になるまで

お見せできない所がありますのでご了承ください!


そして今度の3連休最終日(10/14)はお休みです。

BBQとスナップ大会です。

詳しくは
【秋の感謝祭(仮)】
STEELO

山梨県南都留郡富士河口湖町船津1535-1
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2013-10-10 14:45

展示会レポート!6/26

6月26日の展示会のお話

今回はそれぞれ秋冬のコレクションです。

当日の朝、小雨が降る河口湖を出発!

東京(新宿)雨

スタートは千駄ヶ谷某所、数年先を見据えて

STEELOとは関係ないBRANDさんにお邪魔して

商談、いつか伝える事ができるかなぁ!

ここからが本題!

STEELOでも2年ほど前まで取扱っていたFUCT
c0097116_17224372.jpg

取扱いを復活するかは只今検討中ですが相変らず、デザインはヤバイ!
c0097116_1723766.jpg

カッコイイ!
c0097116_1723877.jpg



そして千駄ヶ谷から渋谷まで徒歩で移動、

そのころには雨が強くなってきました!!

RUDIE'Sに到着!
c0097116_17251985.jpg

目玉はスタジャン!めちゃくちゃカッコイイ!ダウンJKT、マウンテンパーカーもカッコイイ!
c0097116_17245574.jpg

会場にはたくさんの人で賑わっていました、

日本が誇るベーシスト JU-KENさんの姿も、

今季のコレクションではギターとベースのハードケースをコラボしています!

他にもかわいいモデルさんの姿も・・・

そして最後はTAKAさんと2ショット!



この日の最後はSeedleSs

そのころには土砂降り!

ゆっくりと商談(?)

SeedleSsのアウターと言ったらスタジャンです。

今回もクオリティーが高くてカッコイイ!

そしてシャツ、パーカー、デニムなどなど

オススメアイテムがたくさん

でも個人的にヒットしたのは

メチャクチャ大きなリュック!
c0097116_17374917.jpg

冗談みたいなくらい大きいです。
c0097116_173831.jpg

秋には入荷しますので一度見てほしい!
c0097116_17441319.jpg

そしてTOMEさんとパシャリ!

これでこの日の展示会は終了!!


今日から店頭にてSeedleSsのカタログ配布スタート!

数に限りがありますのでお早めに。

予約も受け付け開始です。

RUDIE'Sは店頭でカタログがチェックできます。

もちろん予約も受け付けます。

FUCTは只今検討中です、興味のある方は

声をかけてください!

それでは週末のご来店お待ちしております。


STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1535-1
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2013-06-28 17:49 | STEELO NEWS

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE