<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

商談レポート&展示会レポート!

昨日の定休日は商談と展示会のために

東京出張してきました!

商談はSTEELOではなくもう一つの店舗

Karabina-からびな-の取扱いブランドの

新規開拓です!!

スタートはVISION STREET WEAR
c0097116_1924646.jpg

ロゴは見たことがある人は多いのではないでしょうか!!

レディース中心に取扱います!!

早けれが3月1日くらいにはスタートできそうです。

かわいいアイテムがたくさんです。

そして次は

X-girl

言わずと知れたレディースブランド!

ついに河口湖でスタートします。
c0097116_1945151.jpg

3月1日よりSPRINGコレクションの

カタログも配布しますので、店頭まで!

商品も近日入荷予定です!!

くわしくはKarabinaのtwitterでチェックしてください!

https://twitter.com/karabina2013

そしてお昼は中目黒でラーメン。
c0097116_1912829.jpg


そしてSTEELOの取扱いブランド

Subcietyの展示会に行ってきました!!

SUMMERコレクションです。

オススメはクロスのシャツ!!
c0097116_19104544.jpg

これはヤバイです!

夏らしくタイダイも新しい!
c0097116_20115543.jpg

フェスやライブにイイですね!

そして展示会場では、MEANINGの高田メタルさんと遭遇
c0097116_20133498.jpg


そして最後は「お茶を飲んでいます」
c0097116_20144193.jpg

GENさんとパシャリ!!

この日も楽しくいい仕事(?)ができました!!

Subcietyは来週くらいには配布できるカタログが

店頭に来る予定です!!






STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津4779-4
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2014-02-27 19:12 | 店長のお仕事

明日は展示会と商談!!

河口湖の雪では大変ご心配をおかけしました。

道路の雪も少しずつですが除雪が進み、

若干狭いところもありますがメインの道路はなんとかなっています。

明日は展示会と商談の為に東京に出張です。

展示会はSubciety

商談はもう一つの店舗 Karabina-からびな-の

取扱いBRANDさんとの商談です!!

只今Karabina-からびな-は雪の影響もあってお休みさせていただいております、

新たな河口湖のKarabinaになるよういい商談をしてきます!!

明後日以降大きく発表いたしますのでお楽しみに!!



STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津4779-4
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2014-02-25 19:34 | 店長のお仕事

STEELOの今(2/18)

ご存じのようにここ河口湖は14~15日にかけ大雪に見舞われました。

たくさんの励ましのお言葉、ありがとうございます。

また、ご心配とご迷惑をおかけしております!!

18日までの現状です。



14日に降り出し、夜にはもうこのぐらいかな?って思ったが

15日朝びっくりです。

過去見た事がありません。

まず家から出れません、玄関を開けると

目の前には白い壁

外に出るまでに数時間。

そしてまたびっくり道はありません。

家周辺の雪をかき分けお店に向かいます。

車は通っていません。

お店が近づいてきました。
c0097116_16364539.jpg


14日かなり雪かきをしたのに

お店は半分くらい埋まっています。

ショックです。
c0097116_1636357.jpg

なんとかかき分けてお店にたどり着きました。

そしてここから3日間雪かきです。
c0097116_1637148.jpg

お店と自宅の雪かきの往復です。

3日目には屋根の雪下ろしも。

富士山はきれいです。

街は雪の中。
c0097116_1636502.jpg


今日で4日目駐車場は確保しました。

中でUターンもできるまでになりました。
c0097116_16371339.jpg

そして明日は展示会予定です。

昨日までは無理と思っていましたが、

これが自分の仕事で、これがうちの商売です。

行こうかと思います!!
c0097116_1637751.jpg

道路も少しずつ復旧してきました。

明日までの交通状況しだいですが・・・・


STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津4779-4
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2014-02-18 16:54 | Local & Private

雪との戦い!!

昨日から今朝にかけてここ河口湖も

大雪になりました。

昨日は1日雪かき。
c0097116_1456945.jpg

そして又雪かき。
c0097116_14561981.jpg

まだまだ雪かき。
c0097116_14563911.jpg

この時点で積み上げた雪山

だいたい170cm

それでも雪は降り続きます。
c0097116_14582940.jpg

夕方には雪の壁が完成。

もう限界です。

この日は早じまいです。

雪の降る中、なんとか家にたどり着きました。

夕方家にいるのは久しぶりです。

こう見えて料理が趣味です。

明日に備えニンニク入りの餃子を作ります。
c0097116_150071.jpg

餃子50個完成です。
c0097116_1503179.jpg

美味しくいただきました。





さぁ!

朝を迎えました。

雪かき再開です。

イイ天気です、でも雪は更に積っています。
c0097116_15101275.jpg

ショックです。


でも戦います。

c0097116_15115112.jpg

残った雪。

何かに見えます。

ふっと気づきました!
c0097116_15383636.jpg

バレンタインデイも近いなぁと。
(遊んでいるわけではありません。)


この時点で汗だくなのでいったん帰宅

シャワーを浴びて

最後の戦いです。

やっつけました!!
c0097116_15271942.jpg

積み上げた雪、約2m、横幅約10m
c0097116_15283180.jpg

STEELO OPENしました。
c0097116_15282539.jpg


河口湖周辺はまだまだ雪がすごく、

無理な外出はオススメいたしません。

今日明日は様子を見ておでかけください!!

女性のみなさん!!

女の戦いももうすぐですね!!

STEELOは、そんなあなたを応援いたします。

c0097116_15353666.jpg




STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津4779-4
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2014-02-09 15:21 | Local & Private

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE