<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

LOOTONE氏の個展に行ってきました!

昨日の午後からスタッフにお店は任せて、

銀座で開催されているLOOTONE氏の個展

「ワルい冗談」を見に行ってきました。

朝5:45、友人からのLINEでの突然の誘い、

眠い目をこすりながら起きて、午後からの仕事を

朝6:00からやっつけ準備!!

11:00にお店を開けて、12:00からSTAFとバトンタッチ、

友人の車に乗り銀座に向かいます。

その友人は依然話した事のある渋谷の「ちっちょ」の

ホルモンつけ麺が食べたいと・・・

銀座と渋谷、場所違うんだけどと思いながらも

ホルモンつけ麺も食べたいのでまずは渋谷!
c0097116_19141630.jpg

濃厚なスープにホルモンが入っています。

この日は麺を食べ終わったあと「割ご飯」

ぞうすい風で意外とさっぱりぺろりと行っちゃいました!

そしてメインの個展の銀座へ!!
c0097116_18444217.jpg

田舎者は銀座だけで緊張します!
c0097116_18443771.jpg
c0097116_18445451.jpg
c0097116_18444953.jpg

真っ白な壁にLOOTONE氏の作品

普段グラフィックデザインやストリートアートで目している

作品とは、確実に何かが違う?

現代アートとストリートで培ってきた何かが融合しているのだろうか?

作品1点、1点に見たことのない存在感を感じました。

これほどのたくさんの作品を見ることはなかなかできないと思います、

機会があったら是非見てほいいです。

8月3日まで開催されています。

詳しくは

LOOTONEホームページ
http://www.lootone.com

ガレリアグラフィカ
http://www.galleriagrafica.com

c0097116_196343.jpg
c0097116_1955997.jpg

STEELO店頭で個展のフライヤー配布中です。

ちなみにSTEELO店内でLOOTONE氏の作品展示と

アートポスターも販売しています。

STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1535-1
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2013-07-25 19:12 | Local & Private

LOOTONEの個展が始まる!!

お店でも、個人的にもお世話になっている、

グラフィックデザイナーでストリートアーティストの「LOOTONE」の

画家としての個展が開催されます!

DOARATを中心にいくつかのブランドでもグラフィックデザインを

しているのは、もうご存知でしょう!

HiLDKでも2つの絵画作品がコラボされたばかりです。

そんな彼の絵画作品の個展が明日から銀座でスタートします。

お時間がある方、LOOTONEのファンの方必見です。

c0097116_19261389.jpg
c0097116_1927115.jpg


LOOTONE New Works
-ワルい冗談-
7月22日(月)-8月3日(土)
11:00-19:00 日曜休廊 (最終日1階のみ17:00まで) 日曜休廊
会場:ガレリア・グラフィカbis
    中央区銀座6-13-4銀座S2ビル


LOOTONE http://www.lootone.com

ガレリア・グラフィカ http://www.galleriagrafica.com/jp




STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1535-1
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2013-07-21 19:33 | STEELO NEWS

展示会報告!!

7/17に行ってきた展示会の報告です!!

雨の天気予報の中、今回は車で東京まで!

いつも駐車するのは渋谷宇多田町。

最初の展示会は

X-LARGEです!

代官山に向かいます!

東急東横線が地下にもぐったので

改札までだいぶかかりました!

そして展示会場へ!

X-LARGEは秋冬の次、真冬のアイテム!

ヘビーアウターやパーカーなど中心です。
c0097116_17212523.jpg
c0097116_17221199.jpg
c0097116_17214182.jpg



そして代官山を後に、

次は原宿に向かいます。

時間はお昼過ぎ、

たまに行くスープカレーのお店でランチ

頼んだのは モモ 入りのスープカレー!
c0097116_17245053.jpg

わからないけど適当に頼んでみた。

水餃子みたいな感じでおいしかった!!

汗だくになりました。


そしてDOARATの展示会場へ!
c0097116_17264826.jpg

レザーの「RALEIGH」とのコラボライダースJKTあり「UNBRO」コラボアイテムあり
c0097116_17264279.jpg

アウターも充実です。
c0097116_17265945.jpg


そして帰りは空は真っ黒!、

車に乗ったところで雨が降り出しました。

これでこの日の展示会は終了!!


X-LARGE、DOARATのカタログは

店頭でチェックできます!

気になる方は声をかけてください!



STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1535-1
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2013-07-19 17:47 | STEELO NEWS

展示会に行ってきます!

明日7/17水曜日のSTEELOは定休日です!

そして明日は展示会のため東京出張です。

DOARAT
c0097116_19195226.jpg

X-LARGE
c0097116_1920199.jpg


DOARATは秋冬の展示会

場所は原宿!

X-LARGEは来年のアイテムの展示会、

代官山です


明日も展示会のレポートを所々店長twitterでやろうかと思っています!

良かったらチェックしてください!

https://twitter.com/steelo_tencho

時間があったら原宿渋谷を散策しようかと思います!


そして夏休みに向けて7月後半から8月後半にかけて

定休日なしでの営業に向けて調整中です!

また報告しますのでよろしくお願いします。


STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1535-1
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2013-07-16 19:29 | STEELO NEWS

展示会レポート!7/10 

昨日行ってきた展示会の報告です!

c0097116_1930407.jpg

スタートはゆっくり、東京に付いたのは12:00

最初は地下鉄に揺られながらROLLING CRADLEへ

秋冬のアイテムです!

しばし会談、時間もありゆっくりスタート。

何度となくお会いしている岐阜のショップCAPTAIN STREETのRYUさんとも交流!

楽しいお話ありがとうございました!
c0097116_19323743.jpg

そして商品はというと、アウターも充実、ライダース、スタジャン
c0097116_19315959.jpg

富士山もあり、シャツ、パンツ、小物といい物たくさん
c0097116_19321097.jpg


そして最後はハンクンと!
二人で着ているのは↑のジャケット、一押しです!
c0097116_19324755.jpg

長い時間ありがとうございました!

そしてお次はPunK Drunkersの展示会!!

千駄ヶ谷に急ぎます!!

駅にはこんな看板がお出迎え。
c0097116_19423651.jpg


相変らず盛況のパンクさん、

あれや、それや、あそことも、コラボがスゴイ!

ヤ・バ・イ アイテム見て圧倒されっぱなしです。

ごめんなさい画像は無!

ここでマッシュさんに紹介された

COUNTLOSTのフクちゃんと!
パシャリ!
c0097116_19403640.jpg

9月11日にアルバムも発売させるそうです!
c0097116_19452222.jpg

音源もいただきました、ありがとうございます!

そして意気投合して、

一緒にHiLDK、Nine microphonesの展示会へ
c0097116_19472572.jpg

今回はしっかりコレクションをチェック!

男らしくカッコイイHiLDK
c0097116_19465567.jpg

9/11にイベントも決まったNine microphones
c0097116_19465371.jpg


GENさんフクちゃんとお茶(笑い)をたくさんいただきながらオハナシ

c0097116_1952597.jpg

GENさん、フクちゃん、楽しくダークなお話楽しかったです!


おつかれさまでした!!

そして1日は終わりました・・・



パンクさん、ロリクレのカタログは店頭でチェックできます!

HiLDKとNine microphonesは店頭で配布します。

予約も受付中!

今週末は、夏最初の3連休ですのでみなさん遊びに来てください!!




STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1535-1
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2013-07-11 20:02 | STEELO NEWS

明日は展示会!

明日7/10水曜日は展示会です!

予定は
c0097116_16331077.jpg

ROLLING RADLE

c0097116_16331450.jpg

Punk Drunkers

c0097116_16333665.jpg

HiLDK

c0097116_16333662.jpg

Nine microphones

それぞれ秋冬の展示会です!!


東京の暑さが気になりますが

楽しみでです!!

店長twitterでレポート予定です!!

https://twitter.com/steelo_tencho



STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1535-1
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2013-07-09 16:36 | STEELO NEWS

展示会レポート! 7/3

昨日は展示会に行ってきました!!

内容の濃い一日となりました!


スタートはColumbia
c0097116_1359281.jpg

早くも、来年の春夏です。

基本はアウトドアなアイテムですが、

ストリートに合いそうな商品を探してきました。
c0097116_1359437.jpg

春先に活躍しそうなライトアウターは期待大です。

他にも小物やクライミングショーツなどなどたくさん

これから選びます。

そして展示会場は汐留駅のすぐ近く、

汐留は日テレのあるところ、以前にも見たのですが

山梨では見れなくなった、PON!の生放送!

水曜日はマリコ様。

しっかり見てきました、およそ1m前を通り過ぎました。

そんなこんなで汐留を後に渋谷に向かいます。


渋谷では、HiLDK そして復活が発表された

Nine microphonesの再始動!

展示会場へ
c0097116_1454296.jpg

HiLDKはより、大人っぽく、より男臭く、カッコイイアイテムが

展開されています!!秋冬もオススメです。

そして、Nine microphonesは、今までのグラフィックを中心に

復刻された商品、懐かしさに胸がいっぱい。

GENさんとお茶を飲み、Nine復活への思いを聞かせていただきました。

Subciety CREWの方々も加わりお茶!
c0097116_1452065.jpg


そして帰り頃登場したのは TOTAL FATの3人!
c0097116_146199.jpg
 
圧倒的なオーラーです!

それでもとても気さくな3人、楽しくお話させていただきました。

ありがとうございます!

Nine microphonesの復活

9月11日イベントが開催されます。

K君にゆかりのあるバンドが参加されるそうです、

本日21:00アーティストが発表されるそうです。

GENさんのtwitterチェックです。

酔いどれながら、高速バスに乗り河口湖に帰りました!
c0097116_14213060.jpg



HiLDKとNine microphonesのカタログは

今日から店頭でチェックと予約ができます。

来週には配布ができる予定です!



STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1535-1
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2013-07-04 14:30 | STEELO NEWS

明日は展示会!

明日7/3は展示会の為東京に出張です!

明日の予定は

Columbia

早くも来年の春夏です。

数ある中からストリートに合うアイテムを探してきます。

そしてもう一つの楽しみがここにはあります。

展示会場の近くは汐留、日テレのスタジオの近く、

おそらく、水曜日のPON!にマリコ様が出ているはず。

時間があったらリュックしょいながら見てきます!
(メインはあくまでColumbiaです。)

そして渋谷での展示会

HiLDK
c0097116_17474463.jpg

そして秋冬から

Nine microphonesがリスタートされます。
c0097116_17482156.jpg



HiLDKはここ最近人気が高まっています。

無骨な男臭さ、大人っぽさが秋も期待大です。

何といってもNineの再始動はうれしいです。

Genさんもblogで思いを綴っていますのでチェックしてください!
http://blog.subciety.jp/gen/2013/07/ninemicrophones

あれから半年・・・
c0097116_17523319.jpg



明日も店長twitterで展示会レポートします!
@steelo_tencho

そしてまた展示会レポートもblogでUPします。

STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1535-1
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2013-07-02 17:56 | STEELO NEWS

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE