カテゴリ:Local & Private( 59 )

 

Zephyren TOKYO OPEN

昨日は、夕方から娘2人と東京デート!

時間があったので23日にOPENした、

Zephyren TOKYOに遊びに行ってきました!


c0097116_16571600.jpg

c0097116_16581236.jpg

c0097116_16574265.jpg

お店は、ブラックで統一してあり

メチャクチャかっこよかった!



そしてZephyrenといば『GENさん』
c0097116_16472415.jpg
オープンおめでとうございます!




そしてこの日はMEANINGの高田さんが

1日店頭として、出迎えてくれました!



c0097116_16504787.jpg
最後は3人でパシャリ!

渋谷に行った際には、遊びに行ってみて下さい!


c0097116_16595241.jpg
そして、娘と池袋でデートし帰宅しました!

STEELO & KARAbiNA
山梨県南都留郡富士河口湖町船津4779-4
0555-73-2359
http://www.steelo05.com
http://www.karabina13.com



[PR]

  by steelo-05 | 2015-05-25 16:41 | Local & Private

河口湖(富士急ハイランド)~渋谷のバスのお話!

この前の展示会レポートの続き

というか、便利な高速バスのお話です!

12月から河口湖・富士急ハイランド~渋谷

渋谷~富士急ハイランド・河口湖の東名高速バスがスタートしたそうです!

(御殿場で止まり、時間帯によっては富士山駅・二子玉川駅にも止まるようです。)

便利そうな高速バス、でも先日利用した時の往復ともに大型バスに運転手さんと2人きり

まだまだ知らない人が多いみたいです!

河口湖や富士吉田から渋谷や原宿にお買いもの。

東京から富士急ハイランドやSTEELO(河口湖)に遊びに

来るのにもすごく便利!
c0097116_19214344.jpg

片道1800円 2時間ちょっとです。
c0097116_1939811.jpg

河口湖の人は中央高速バスを使っている人が多いと思いますが

先日の帰りに新宿西口から中央高速バスに乗ろうと思ったら

満車、1時間後の次のバスも満車

そこで渋谷からこのバスに乗り込みました!!

中央高速バスはいっぱい、キャンセル待ちもたくさん

東名高速バス自分1人 あれ??

運転手さんと話しました、

告知がうまくいってないそうです。

残念・・・

みんなに教えて下さい!

河口湖駅に行っても大きく書いてはありません。

ひっそりチラシが置いてあるだけです!

スマホで河口湖 渋谷マークシティー 高速バスで検索

ネット予約もできます。

ハイウェイバス ドットコム

知らない人に教えてくださいね!


※ちなみに私はバス会社の者ではありません(-_-;)

STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津4779-4
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2015-02-02 19:42 | Local & Private

明日から冬花火!

明日1月17日より河口湖冬花火がスタートです!

1/7~2/22までの土日に開催されます。
c0097116_16161438.jpg

時間は20:00スタート!

河口湖の湖畔で花火が見れちゃいます!

冬の花火は空気が澄んでいて最高ですよ!

STEELOから車で5分ほどですので、

週末の夜はSTEELOからの冬花火がおすすめです。

昨日の雪で夜の路面は凍結の可能性があるので、

冬タイヤは必要です、そして寒さ対策も万全を!

冬花火情報はここクリック






STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津4779-4
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2015-01-16 16:21 | Local & Private

ロリクレ杯参加!!

昨日はROLLING CRADLEさんの主催の

「ロリクレ杯」に参加してきました。
c0097116_18523291.jpg

台風接近で開催が危ぶまれましたが無事スタート!

STEELOチームはロリクレ好きなお客さん、ロリクレ好きな自身のサッカーチーム

そしてその友達、twitterのフォロワーさんも静岡から駆け付けてくれました。
c0097116_18543290.jpg


初戦はDUST BOXのREIJIさんチームと対戦。

相手のGKは本気のREIJIさん、強かった!!

最終結果はREIJIさんチームが優勝

STEELOチームは8チーム中5位とほぼ真ん中。

楽しかったから「良し」としましょう!
c0097116_18581398.jpg



開催してくれたロリクレさん、一緒に参加してくれたSTEELOチームのみんな、

そしてワタクシ店長不在中、お店を守ってくれたスタッフに感謝です!!

次回開催にも参加できたらと思います!!



STEELOフットサルチーム作ろうかなぁ!

STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津4779-4
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2014-10-14 19:01 | Local & Private

STEELOの今(2/18)

ご存じのようにここ河口湖は14~15日にかけ大雪に見舞われました。

たくさんの励ましのお言葉、ありがとうございます。

また、ご心配とご迷惑をおかけしております!!

18日までの現状です。



14日に降り出し、夜にはもうこのぐらいかな?って思ったが

15日朝びっくりです。

過去見た事がありません。

まず家から出れません、玄関を開けると

目の前には白い壁

外に出るまでに数時間。

そしてまたびっくり道はありません。

家周辺の雪をかき分けお店に向かいます。

車は通っていません。

お店が近づいてきました。
c0097116_16364539.jpg


14日かなり雪かきをしたのに

お店は半分くらい埋まっています。

ショックです。
c0097116_1636357.jpg

なんとかかき分けてお店にたどり着きました。

そしてここから3日間雪かきです。
c0097116_1637148.jpg

お店と自宅の雪かきの往復です。

3日目には屋根の雪下ろしも。

富士山はきれいです。

街は雪の中。
c0097116_1636502.jpg


今日で4日目駐車場は確保しました。

中でUターンもできるまでになりました。
c0097116_16371339.jpg

そして明日は展示会予定です。

昨日までは無理と思っていましたが、

これが自分の仕事で、これがうちの商売です。

行こうかと思います!!
c0097116_1637751.jpg

道路も少しずつ復旧してきました。

明日までの交通状況しだいですが・・・・


STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津4779-4
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2014-02-18 16:54 | Local & Private

雪との戦い!!

昨日から今朝にかけてここ河口湖も

大雪になりました。

昨日は1日雪かき。
c0097116_1456945.jpg

そして又雪かき。
c0097116_14561981.jpg

まだまだ雪かき。
c0097116_14563911.jpg

この時点で積み上げた雪山

だいたい170cm

それでも雪は降り続きます。
c0097116_14582940.jpg

夕方には雪の壁が完成。

もう限界です。

この日は早じまいです。

雪の降る中、なんとか家にたどり着きました。

夕方家にいるのは久しぶりです。

こう見えて料理が趣味です。

明日に備えニンニク入りの餃子を作ります。
c0097116_150071.jpg

餃子50個完成です。
c0097116_1503179.jpg

美味しくいただきました。





さぁ!

朝を迎えました。

雪かき再開です。

イイ天気です、でも雪は更に積っています。
c0097116_15101275.jpg

ショックです。


でも戦います。

c0097116_15115112.jpg

残った雪。

何かに見えます。

ふっと気づきました!
c0097116_15383636.jpg

バレンタインデイも近いなぁと。
(遊んでいるわけではありません。)


この時点で汗だくなのでいったん帰宅

シャワーを浴びて

最後の戦いです。

やっつけました!!
c0097116_15271942.jpg

積み上げた雪、約2m、横幅約10m
c0097116_15283180.jpg

STEELO OPENしました。
c0097116_15282539.jpg


河口湖周辺はまだまだ雪がすごく、

無理な外出はオススメいたしません。

今日明日は様子を見ておでかけください!!

女性のみなさん!!

女の戦いももうすぐですね!!

STEELOは、そんなあなたを応援いたします。

c0097116_15353666.jpg




STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津4779-4
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2014-02-09 15:21 | Local & Private

冬の河口湖

河口湖の冬のオススメを紹介します!!

今週末1/18から河口湖・冬花火がスタートです!!
c0097116_1743017.jpg

c0097116_1745545.jpg

冬の澄んだ空気に上がる花火は最高です。

毎週土・日曜日、2月23日(フ・ジ・サンの日)までやっています。

20:00~20:20と短い時間ですが

週末のデートやサプライズにもって来いです。

是非暖かい服装で河口湖まで遊びに来てください!!

もちろん花火の前はSTEELOに立ち寄ってくださいね!

冬花火

STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津4779-4
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2014-01-14 17:09 | Local & Private

2014年

本当に遅くなりましたが、

2014年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

去年の年末のバタバタからようやく

落ち着いてきた今日この頃です。

思ったことや、やることを綴っている

ノートがあります。

日記のような、スケジュール帳のような

ネタ帳です。

落ち着いたところで去年のネタ帳を読み返しました。
c0097116_18484947.jpg

1月22日に移転への具体案が書いてありました。

昨年の秋に達成への一歩ができました。

自分自身にやるべきこと、STEELOの運営

新たな店舗からびなの運営などまだまだこれらですが、

目標を持って日進月歩で先に進んで行けたらなぁと思っています。

2014年のネタ帳もそろそろスタートしなくては・・・


STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津4779-4
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2014-01-09 18:50 | Local & Private

夏休み

8月18,19日はまったくもってプライベートですが

家族旅行に行ってきました!!

場所は名古屋周辺

ゆっくりのんびり楽しませていただきました!!
c0097116_19175347.jpg
c0097116_19181776.jpg
c0097116_191879.jpg

今日からリフレッシュしてしっかり働いています!!

そして明日は久しぶりの定休日です!

展示会です!!




STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1535-1
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2013-08-20 19:19 | Local & Private

8月5日河口湖湖上祭

今度の月曜日8月5日は

河口湖湖上祭
c0097116_11395173.jpg

湖から上がる花火大会です!

毎年湖上祭が来ると夏を感じます!

ぜひ、河口湖に遊びに来てください!!

当日は河口湖周辺で17:00より交通規制がありますので、

ご来店の際はご注意ください!

STEELOも17:00閉店とさせていただきます。

河口湖湖上祭情報



STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1535-1
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2013-08-03 11:43 | Local & Private

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE