人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会の報告!

昨日6/7は、展示会のため東京に行ってまいりました!

今回も河口湖駅より中央高速バスにて新宿へ!

まずは、原宿にて PROJECT SR'ES の秋のアイテム!SR'ESらしい大人っぽさの中に楽しさがいっぱいな素敵なアイテムばかりでした!

そして、渋谷では、Seedless やんちゃでポップなアイテムはcoolです!

次は、代官山にて ROE 大人っぽくシンプルながらカッコイイアイテム!

そして、渋谷に戻り SOAR デレクター岡田晋さんとしっかり握手の後、いつもながら、ちょっとひねりの利いた楽しいアイテムがたくさんでした!

そして、最後は代々木にて DC SHOE のアパレルライン!これからのDCはアパレル(洋服)が充実です!

ちょっと気が早いですが秋もご期待ください!!

PROJECT SR'ESでの展示会の様子です!
展示会の報告!_c0097116_13513011.jpg

  by steelo-05 | 2007-06-08 13:54 | STEELO NEWS

<< ☆ELBROWN ☆ SOAR... ROE TWC 夏のNEWアイテム! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE