展示会レポート! 10/28

昨日行って来ました展示会レポートです!

今回は6ブランドとちょっと多く

朝もちょっと早めにスタートです。

STAFF NAGISAと一緒に行って来ました!!

最初はKARAbiNAで取り扱いのレディースブランド

jouetie
c0097116_17183810.jpg

とってもかわいいそしてかっこいい

SPRINGコレクションです。

店頭で画像などもチェックできるので

STAFF NAGISAまで声をかけてくださいね!






そしてここからはメンズです。

FUCT
70’s 80’sのストリートを落とし込んだどこか懐かしく

でも新しい、雰囲気は抜群です!
c0097116_17225621.jpg

商品画像はNGなのでイメージフォトです。

店頭でカタログがチェックできます!






HUF
c0097116_1727811.jpg

早くもSUMMERコレクション!

オリンピックイヤーなのでちょっと意識したデザインも!
c0097116_17273088.jpg

Tシャツ中心でいい感じです!

HUFも店頭でカタログチェックできます!!








ROLLING CRADLE
c0097116_1734198.jpg

相変わらずのデザイン!

見ていると楽しくなっちゃいます。
c0097116_1734113.jpg

ロリクレも店頭でカタログがチェックできます!!

そして同じ会場では

THUNDERBOX
c0097116_17352219.jpg

こちらもカナリのデザイン

懐かしさが沸いてきます!!

店頭でカタログがチェックできます。






そしてこの日最後は

Punk Drunkers

相変わらずのこだわり

そして絶妙な面白さはさすがです!
c0097116_17424148.jpg

パンクさんのカタログは本日より配布スタートです!!












ちょっとハードでしたが楽しい一日でした!!

ブランドの皆さんありがとうございました。

NAGISAもハードな一日お疲れ様でした。





それぞれ店頭にて予約受付中です。

お気軽に声をかけてくださいね!!




STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津4779-4
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2015-10-29 17:49 | 店長のお仕事

<< STEELO & KARAbi... 展示会レポート! 10/21 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE