展示会レポート!

10月30日に行ってきました、展示会の様子をレポート!

この日の午前中は新店舗の改装作業。

そして午後きれいな富士山を後に
c0097116_1821078.jpg

新宿に向け高速バスに乗車!

この日の展示会はPunk DrunkersとPAWNの2つ
c0097116_18202864.jpg

どちらも千駄ヶ谷です。

スタートはPAWNから

この夏から取扱いスタートしてまずまずの人気
c0097116_18212689.jpg

無骨な男らしいアイテムが中心!
c0097116_18204821.jpg

SPRINGコレクションのグラフィックアイテムもカッコよく

シャツやジャケットも特にオススメです。


そしてお次はパンクさん

賑わっています!

相変らずというか更にヤバイアイテムが
c0097116_18225740.jpg

勢ぞろいです。

どこか懐かしいアイテム

真新しいアイテムと盛りだくさんです。
c0097116_18284895.jpg

最後はマッシュさんと!!(右は寝ているわけではありません。)

そしてこの日はぶらりと下北沢へ

最近仲良くさせていただいている

SAKAEYAさんへ

店内には、ROOKiEZ is PUNK’ Dのお二人が、

Subcietyのモデルとしても活躍のSHiNNOSUKEくん

イケメンのUくんです。

遠目から様子を見ていたら、SAKAEYA店長さんに呼ばれ

一緒に撮影会!
c0097116_18381321.jpg


c0097116_18383082.jpg

SHiNNOSUKEくん若干写りがわるくてごめんなさい!

サポートメンバーも山梨出身で共通な話題もあり

楽しくお話させていただきました!!

そして大先輩の店長さんともたくさんのお話させていただき

とっても勉強になりました!!

ありがとうございました。


そして高速バスに乗り深夜河口湖に到着。

Punk Drunkersのカタログも配布スタートです!

予約も受け付け中!(11/9まで)

PAWNは店頭でカタログがチェックできます!!

それでは3連休もご来店お待ちしております。

STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1535-1
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2013-11-01 18:46 | STEELO NEWS

<< 展示会レポート! 11/13 明日は、展示会! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE