STEELO 秋の感謝祭のお誘い!

先日お伝えしました、移転に伴い

日ごろの感謝の意を込めまして

「STEELO秋の感謝祭」 を開催いたします!!

おもにバーベキューしながら、スナップを撮りたいと思っています!

とりわけ特別なことはしませんが、音楽聴きながら

お肉食べたり、お酒飲んだり、写真撮ったいと

そしてみんなでお話って感じです!!

新店舗の敷地(裏庭)で行います。
c0097116_2003100.jpg

富士山バックに大きな木の下で
c0097116_2001342.jpg


参加資格はSTEELOに来たことがある人

STEELO知らないけどなに?って人でも

参加してくなった人ならOKです!

1人でも友達とでもお気軽に参加してください。


☆詳細☆
日時 10月14日(月)体育の日 13:30~
    途中からの参加もOK

場所 NEW STEELO(OPENは11月前後です)
    富士河口湖町船津4779-7
    国道137号沿いネッツトヨタ山梨河口湖店向かい

服装 スナップで撮ってほしい服装(BBQと天候も考えて!)

持ち物 音源(CD,ipod,walkmanなど)

参加希望の方はtwitterもしくは店頭などで伝えていただけると助かります。



※ 駐車場はありますが相乗りで来れる方は相乗りでお願いします。
  お酒を飲む方の運転×
  当日は店舗はお休みさせていただきます。
  小雨決行(荒天の場合は順延)
  
c0097116_2051862.jpg



STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1535-1
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2013-10-05 20:13 | STEELO NEWS

<< 今週は展示会! STEELO移転決定! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE