展示会レポート!7/10 

昨日行ってきた展示会の報告です!

c0097116_1930407.jpg

スタートはゆっくり、東京に付いたのは12:00

最初は地下鉄に揺られながらROLLING CRADLEへ

秋冬のアイテムです!

しばし会談、時間もありゆっくりスタート。

何度となくお会いしている岐阜のショップCAPTAIN STREETのRYUさんとも交流!

楽しいお話ありがとうございました!
c0097116_19323743.jpg

そして商品はというと、アウターも充実、ライダース、スタジャン
c0097116_19315959.jpg

富士山もあり、シャツ、パンツ、小物といい物たくさん
c0097116_19321097.jpg


そして最後はハンクンと!
二人で着ているのは↑のジャケット、一押しです!
c0097116_19324755.jpg

長い時間ありがとうございました!

そしてお次はPunK Drunkersの展示会!!

千駄ヶ谷に急ぎます!!

駅にはこんな看板がお出迎え。
c0097116_19423651.jpg


相変らず盛況のパンクさん、

あれや、それや、あそことも、コラボがスゴイ!

ヤ・バ・イ アイテム見て圧倒されっぱなしです。

ごめんなさい画像は無!

ここでマッシュさんに紹介された

COUNTLOSTのフクちゃんと!
パシャリ!
c0097116_19403640.jpg

9月11日にアルバムも発売させるそうです!
c0097116_19452222.jpg

音源もいただきました、ありがとうございます!

そして意気投合して、

一緒にHiLDK、Nine microphonesの展示会へ
c0097116_19472572.jpg

今回はしっかりコレクションをチェック!

男らしくカッコイイHiLDK
c0097116_19465567.jpg

9/11にイベントも決まったNine microphones
c0097116_19465371.jpg


GENさんフクちゃんとお茶(笑い)をたくさんいただきながらオハナシ

c0097116_1952597.jpg

GENさん、フクちゃん、楽しくダークなお話楽しかったです!


おつかれさまでした!!

そして1日は終わりました・・・



パンクさん、ロリクレのカタログは店頭でチェックできます!

HiLDKとNine microphonesは店頭で配布します。

予約も受付中!

今週末は、夏最初の3連休ですのでみなさん遊びに来てください!!




STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1535-1
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2013-07-11 20:02 | STEELO NEWS

<< 展示会に行ってきます! 明日は展示会! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE