展示会レポート!

昨日は、朝から嵐のような雨!

高速バスに乗り河口湖を出発。

新宿に着いた時がかなり大荒れな感じ

まず最初は恵比寿まで、

MISHKA
早くも冬のアイテム!

キャップもたくさん、特にニットキャップ系も

そして総柄のシャツもインパクトバッチリ!

残念ながら撮影はNG

イメージ画像をどうぞ!
c0097116_124903.jpg
c0097116_1249655.jpg

店頭ではカタログがチェックできます!
c0097116_12491290.jpg


そして次は渋谷です!

雨は相変わらず降っています。

次はRUDIE'S
夏の展示会です

新しくOPENしたお店の奥にあります
c0097116_12533340.jpg

PRESS ROOM
c0097116_12533945.jpg

毎回人気のCAPもたくさん、Tシャツ中心にポップな物

大人っぽい物、音楽を感じさせるデザインは最高です!
c0097116_12534524.jpg

RUDIE'S TAKAさんありがとうございまました。
c0097116_12535020.jpg

今日から店頭でカタログがチェックできます!

女の子にもオススメです!

これで展示会予定は終了!

外に出たら雨も上がってました。

そしてそのあとはロリクレ

お願いしていた商品を取りに行ってきました!

ロリクレの看板娘カナスちゃん
c0097116_13134753.jpg

ファンのみなさん! もっと寄ってみます!
c0097116_13135581.jpg

帰りは晴天!とってもいい一日でした!



今日から店頭でそれぞれのカタログがチェックできます!

予約も受け付けしますのでお気軽に

遊びに来てください!

STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1535-1
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
twitter https://twitter.com/steelo_tencho
[PR]

  by steelo-05 | 2013-04-04 13:36 | STEELO NEWS

<< ロリクレ様 御一行 ご雷店! 4月3日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE