A.V.S.T 番外編

3月2日のA.V.E.S.Tはいろんな意味で

楽しませていただきました!!

詳しくは前のページを見てください。

そのA.V.E.S.Tに行く前のお話を少し。

A.V.E.S.Tの会場でライブペイントを行った

LOOTONE氏の手伝いも兼ねていたので

SHIBUYA-AXに午前中に入り下準備をして、

開演までかなり時間があったので渋谷を散策!

最初は、3月2日移転OPENした

RUDIE'Sへ
c0097116_13263946.jpg

c0097116_13343311.jpg

きれいなお店!
c0097116_1327854.jpg

STEELOにも来てくれているお客様ともばったり!

しばし楽しくABEちゃんとお話!


そしてお昼御飯です。

前にもちょっと触れた最近はまっているつけ麺を食べに!

名前はちっちょ極
c0097116_1348890.jpg

オススメはホルモンつけ麺
c0097116_13481649.jpg

ホルモンのこってりしたうまそうな香り!
c0097116_13482576.jpg

麺にレモンを絞ります!
かなりなこってり甘いスープ!レモンがいいアクセントです。
c0097116_13483435.jpg

麺を食べ終わったらスープ割で最後まで食べつくします。
これでお腹いっぱい!ごちそうさまでした。
c0097116_1348429.jpg

もっとガッツリ食べたい方は、ごはん割もできます。


そしてお店の近くには

ROLLING CRADLE

ロリクレがあります。
c0097116_13565195.jpg

センスのいい店舗、サンダーにやられます!
c0097116_13572985.jpg

OxAxTx KIKUさんSHINTA-LOWくんと楽しくおしゃべり!
c0097116_13574014.jpg

お邪魔しました!!また遊びに行きます。



っとこんなあんなで再びSHIBUYA-AXへ・・・

本当に3月2日はいろんな意味で濃い一日となりました。

たくさんの人と会えてものすごい、いい刺激をいただきました。



STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1535-1
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
HP http://www.steelo05.com
webshop http://steelo.ocnk.net
STEELO Yahoo!店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/steelo/
[PR]

  by steelo-05 | 2013-03-05 13:57 | STEELO NEWS

<< 3月6日水曜日 A.V.E.S.T proje... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE