今、おすすめなアイテム!

昨日は展示会のため東京に行ってきました、

天気は雨、全身びしょぬれでした。

冬から春までの最新デザインをチェックしてきました!

X-LARGE・DOARAT・VIRGO・QUENCHLOUD・DOUBLE HARD など

たくさんのアイテムをいち早くチェックしてきました!

めちゃくちゃいいアイテムばかりです!

店頭にて一部アイテムのカタログをチェックできます、

遊びに来てください!





そして、これからの季節にオススメなアイテムを紹介します!

今季は、フード付きのシャツ!

今に時期は、軽いジャケット感覚で、

冬にはもちろんインナーとして長~く使える

優れモノです!

お勧めのコーディネートは、

今の時期はロンTやTシャツの上に軽く羽織るのがいい、

デニム・チノパンとの相性が抜群!

冬は、ダウンベストを上から来てもいいし、

ナイロンジャケットからフードを出して

スポーティーに決めるのもいいです!
c0097116_17233533.jpg
左)X-LARGE  HOODED FLANNEL SHIRT(¥15540-)DOUBLE HARD HOODED DENIM SHIRTS(¥15540-)



それでは、ご来店お待ちしております!


STEELO
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1535-1
0555-73-2359
11:00~20:00

WEBSHOP http://steelo.ocnk.net

[PR]

  by steelo-05 | 2011-10-06 17:27 | STEELO NEWS

<< QUENCHLOUD 10月5日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE